OW備忘録

Overwatchの戦略など、思い付いたことを書き残しています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルシオのためのダイブ環境下護衛ガイド

どうも、五十鈴エルフです。 たかがルシオ、されどルシオ。今回は久しぶりにミスターオーバーウォッチ・ルシオについて語ろうと思います。 <ルシオのための味方護衛ガイド> 今回は久しぶりにルシオについて語ります。例に漏れずあくまでエルフ流であるとい…

ultエコノミー理論

どうも、五十鈴エルフです。 今回は世界で最も力のある理論といっても過言ではない「ultエコノミー」について考えていこうと思います。正直、自分の解釈が正しいのかどうかはわかりませんが、おそらくこういうことじゃないかなと考えてみました。 <ultエコ…

【初~中級者向け】エルフ流声出し法

どうも、五十鈴エルフです。 PTRの新マップ遊んでみました。あれ、楽しいですね、無重力エリア。でも実戦で使うことあるんでしょうか・・・笑 さて、今回は試合中の声出しについてチーム戦初級~中級者くらいの方に考えてほしいなと思ったことをまとめてみま…

1サポートダイブ研究

どうも、五十鈴エルフです。 さて、“たまにクレイジーなことを言うエルフ”と評判の自分ですが、今回は今までのそれを超えてぶっ飛んだ記事になるかもしれません。名付けて1サポートダイブ研究!今回はルシオ1サポートのダイブ編成について考えていこうと思い…

アグレッシブラインのすすめ

どうも、五十鈴エルフです。 今回はダイブ編成の流行に逆らってライン編成について考えていこうと思います。特に自分が個人的に「アグレッシブライン」「半ライン」と呼んでいる少し新しいスタイルのライン編成について見ていこうと思います。 <アグレッシ…