OW備忘録

Overwatchの戦略など、思い付いたことを書き残しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OWL London vs Seoul:奇跡の起こし方

どうも、五十鈴エルフです。 NY vs Seoulのレビューをするといったな、あれは嘘だ。今回はLondon Spitfire vs Seoul Dynastyの試合で紐解かざるを得ないという衝動にかられたエンゲージがあったので、それについて自分の解釈で書いてみようと思います。タイ…

見落としがちな「負けない練習」

どうも、五十鈴エルフです。 次回くらいで多分またOWLレビュー再開します。ソウルvsNYが面白かったのでじっくり見てみます。何か見つけれるかは分かりませんが、その時は「すごかった!」で終わろうと思います。 今回の記事は自分が再三再四にわたって主張し…

オーバーウォッチヒーロー解説~サポート編~

どうも、五十鈴エルフです。 今回はヒーロー解説シリーズ第3弾サポート編です。 自分はサポート専門でやってきましたがエイム力がカスなのでルシオマーシーくらいしかまともに使えません。 <オーバーウォッチヒーロー解説~サポート編~> サポート 主にヒ…

オーバーウォッチヒーロー解説~タンク編~

どうも、五十鈴エルフです。 今回も前回に続いてヒーロー解説です。リアル事情でOWLを見てまとめるための時間がなかなか取れないので少しの間、このヒーロー解説でお茶を濁そうと思います。 <オーバーウォッチヒーロー解説~タンク編~> タンク 主にメイン…

オーバーウォッチヒーロー解説~オフェンス編~

どうも、五十鈴エルフです。 今回はOWLレビューはお休みで、何番煎じになるか分かりませんがキャラ解説でもしていこうかと思います。一気に書くと時間がかかるのでロールごとに分けるくらいのペースで書いていきます。それと合わせて参考になるかもしれない…

OWLレビュー:Houston Outraws vs NewYork Excelsior

どうも、五十鈴エルフです。 シリーズ化しようと目論んでいるOWLレビューですが、これ一つ記事書くのに鬼クソ時間かかるのがネックですほんと。 ということで、今回はJakeのパフォーマンスが何かと槍玉に挙げられたHouston vs NewYorkの試合を見てみようと思…

備忘録復活(仮)とOWL考察ダラスvsLAヴァリアント

どうも、五十鈴エルフです。 実に8か月ぶりでしょうか。実はオーバーウォッチやめてたんですが、最近何となく色々と見て回ってたりしてます。プレイは諸事情合って家の回線が雑魚なのでできないんですが、ただいま復帰に向けてアゲてるといったところです。 …